明日へ向かって生きる事の大切さを知る


by jhacm

正直しんどい

あ~正直しんどい

堂本剛くんだなぁ

ほんとにしんどいのに

ソウル行きは刻一刻と迫っている!

でもだましだまし行ってきます008.gif

無事に帰ってこられることを願っております。

決死の覚悟で行ってまいります!!

でも私なりに楽しんでくるぞ おー029.gif
[PR]
# by jhacm | 2008-09-14 16:10

歓喜の歌

今TVで、「歓喜の歌」というのをやっていた。

私たちの合唱団の話かと思うくらい似たような話だった!

まっ、それだけよくある話なのかもしれないけどね016.gif

感動しました。

先週はまたもや忙しかった~

でも昨日、5年ぶりぐらいに友達に会えて楽しかった。

彼女もいろいろ趣味があり、チーズにはまっていて、

フランスまで行って来たそうだ!!

あ~楽しそう~019.gif

でもフランス語って手ごわいよなぁ

イタリア語のほうが楽だ032.gif

でも好きだからこそ、そんな難しいフランス語を習ってまで、

趣味に生きているんだなぁ

私も、何かうちこめるものを見つけなくてはね。

TV見て感動してるだけじゃあそろそろだめだよね~050.gif

さあ、今週は、雨も降らない残暑厳しき週になりそうです。

でも、あと4日だけ仕事に集中しよう!

そしてそのあとは4連休だぁ017.gif

最近ハマっている煮物作りや、部屋の模様替え

インテリア系の手作りとか、やってみよう!!
[PR]
# by jhacm | 2008-09-07 15:34

変な天候!

先週、ななかバタバタしていて書けなかった011.gif

今日で子供達も夏休みが終わるね。

最終日が晴れてよかったね004.gif

しかし先日のゲリラ豪雨には驚きました!

もっと小分けにして降ってよ!!

ていうかんじ

この夏はなんか変った天候でした。

秋はどうなるか?

生まれた季節でもあるので結構好きなのよね~

では、また来週029.gif
[PR]
# by jhacm | 2008-08-31 15:49

笑える

003.gif

団長のブログにコメントしたつもりが、このブログに帰ってきてしまった。

うまい具合に団長が見に来てくれればいいのだけれど・・・

先日もコメントを残したつもりが、できなかったし・・・

相変わらず情けない007.gif

団長こんど教えてね~

よろしく037.gif
[PR]
# by jhacm | 2008-08-16 16:55

おひさしぶりです

いってきまーす

団長おじゃまします058.gif

私もブログ書いています011.gif

コメントしたくて触っていたら、何故かリンクを貼ってしまいました。

ごめんなさい012.gif

いやだったら消してくださいね。

使い方がよくわからなくて。

私には手に負えません。

かたつむりを飼い始めた話は直に聞いたけど、

まさか赤ちゃんがしかもあんなに生まれるとはびっくりでした!

どこに行っているかも知っている私は、帰ってきてからのブログが

とっても楽しみです。

ではまたね040.gif
[PR]
# by jhacm | 2008-08-16 16:48